

なんとなく暇だし

ってなわけでくっそ久しぶりにブログ更新

メモ帳に
CreateObject("SAPI.SpVoice").Speak"I love you"
を入力
名前を付けて保存で
computer.sex.vbs
を入力保存
場所はどこでもいいけど基本デスクトップが楽。

出てきたファイルをダブクリ。

ちょっと面白そうやなと思って最初mixiに書こうかとも思ったけど、PC使ってるやつマイミクの3割くらいしか居ないだろうとおもってこっちにメモ代わり。

ちなみに俺のPCは男でした。どうせなら女が良かったなw

最近のことをついでに話すと、クランをSPINOZA→Heartless→Sanctuaryってな感じで移動してて、今はガチCWをするところにいるます。はい。

今はBSを詰めてるけど、まだ俺のAIMと立ち回りが安定してない気がしてならない(´・ω・`)

マスタリAK実装されないかなぁ

まぁなんとなく

ね!
Q01.メインキャラクター名と性別を教えてください。(秘密可)
  AVA⇒Kz...enom
BS⇒るぺぺ、マニトウ
  性別:内緒(はぁと

Q02.FPS暦を教えてください。
  誰か教えてください

Q03.どのFPSをプレイしていますか?
  あば、くえいく

Q04.メインでプレイしているFPSは?
  あば

Q05.そのFPSをやろうと思ったキッカケは?
  BS終了したから

Q06.そのFPSの魅力を教えてください。
  意外とナイフでもキルとれるよ!

Q07.ゲームソフトは何本所持していますか?
  個人的には20本くらい、姉貴とか親父の数えると50は余裕じゃない?

Q08.その中で特にお気に入りは?
  クロノトリガーこそ至高

Q09.マウスはどこのメーカーを使用していますか?
  Razer Naga ですあだーも持ってたりする。使ってねぇけど!

Q10.キーボードはどこのメーカーを使用していますか?
  Razer lycosa とかいうやつだったはず

Q11.パソコンのスペックを簡単に教えてください。
  おっきいパソコン

Q12.1日のプレイ時間は?
  暇なら12時間以上、バイトとかあるとやって8時間じゃない?

Q13.最高で何時間プレイした?
  26時間。あんくらと耐久でコープしてた

Q14.フレンド登録数を教えてください。
  BSは20人くらい
  AVAは今数えたら44人いた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
Q15.クランには所属してる?
  黄巾賊

Q16.クラン戦をよくしますか?
  言われれば行くかな、ergやってる時に言われると悲しくなる(ぇ

Q17.ボイスチャットは使用する?
  羊のメンバーとよくやってるね

Q18.最高の連続Kill数を教えてください。
  AVAは数えてないから知らない。BSはナイフ戦で40人

Q19.スペシャルフォースをプレイしたことは?
  ローズがいた時点でアウト

Q20.サドンアタックをプレイしたことは?
  初めてやったFPSだね。基本内戦でしかやってなかったなぁ。

Q21.A.V.Aをプレイしたことは?
  愚問

Q22.カウンターストライクをプレイしたことは?
  基本ないs(

Q23.バトルフィールドをプレイしたことは?
  なにそれ?

Q24.WarRock(ウォーロック)をプレイしたことは?
  この前あくさんとべっこはん、きょきょさんとやってた

Q25.ペーパーマンをプレイしたことは?
  パラッパラッパーならあるよ!

Q26.コールオブデューティをプレイしたことは?
  興味はあるけど、プレイしたことは無い

Q27.OPERATION 7をプレイしたことは?
  興味がまずない

Q28.もっとアップデートして欲しいゲームは?
  とりあえず、クエイクさっさとOPβはじめろ

Q29.すぐ辞めてしまった・萎えてしまったゲームは?
  んーホラーゲー全般。

Q30.その理由を教えてください。
  怖いれす^p^

Q31.実はMMORPG(他のゲーム)もプレイしている?
  京かわいい

Q32.一番好きな銃器を1つだけ教えてください。
  TPG

Q33.一番好きなアサルトライフルは?
  FGはよく使ってるけどなぁ。

Q34.一番好きなスナイパーライフルは?
  DSR。撃った音がきもちいい

Q35.一番好きなマシンガンは?
  俺のマシンガンが火をh(ry

Q36.一番好きなサブマシンガンは?
  マスタリUZI

Q37.一番好きなショットガンは?
  M3

Q38.一番好きなサブウェポン(ハンドガン等)は?
  ショートテールHGなんて無かった

Q39.一番好きなナイフ(接近武器)は?
  ショートテール

Q40.一番好きな乗り物は?
  寝れるんならどんな乗り物でもいいや  

Q41.その他、好きな武具・兵器等あれば教えてください。
  ショートテール
Q42.アサルトライフル・スナイパーライフルどっち派?
  ナイファー
Q43.グレネード(手榴弾)の使用タイミングは?
  野良は開幕、CWはタイミングをよく逃す(サーセン

Q44.フラッシュバンは使用する?
  閃光爆破を良く使うかな

Q45.スモークグレネードは使用する?
  よく持ってくるの忘れる(サーセン

Q46.爆破はよくやる?
  やるほうじゃないかなぁ

Q47.デスマッチはよくやる?
  デイリーにあるとねー

Q48.その他、好きなモードがあったら教えてください。
  TDF。俺歓喜

Q49.好きなマップは?
  BSのTDFのマップ全般。mining placeてめぇはだめだ!
  あばは蛇目かな 

Q50.嫌いなマップは?
  BSは赤マンション、SGだらけのHunting

DVとBS

今日というか最近なんだけど、どうも身内入れてDVやってると最後のボックスが出ないバグが多い・・・
色々wikiとかで原因言われてるど、確実にこれランダムだとおもうんだよね。一応エヴァを死なせないようにとか隊長落としてるときに誰かがゆりかごにいるとだめだからーとか実践してはいるんだけど普通に出ない(´・ω・`)
打ち消し文さっさと直せよぉε-(´ω`●) くそ運営
明日はねとまにさんが私用でどっかにお手伝いしに行くらしいくて、それのうさ晴らしでCW確定。まぁ最近できてなかったしマークのためにがんばらんとねー(o・ω・o)

さてBSの話。今日海外BSに日本人というか羊のメンツ4人集めてナイフ戦やらTDMやらやってきたよ。久しぶりのナイフ楽しかった(*´ω`*)
とろんsに切られるのが悔しくてしかたない^p^メイン武器ナイフのるぺぺ太郎はまだ戻ってきてないようです(´・ω・`)
それから野良に行ってSDして来た。身内にホスト回ってくるまでHCの嵐w本当にひどい日本人だこと^p^
ナイフ戦の様子とか、野良のSDとかかなりの量動画に撮ったからこれからエンコード地獄w
朝までに終ればいいなぁ

早く月末になんねぇかなぁε-(´ω`●)課金できないじゃない!
来月はFR当てます。多分これで課金武器は余裕ある時くらいにしか開けなくなると思うよ。でもSTGちょっとほしいんだよなぁ・・・


まぁいいや今日はこんな感じで〆

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

動画はyoutubeにうpしようと思ってます。公開は限定にするけど、多分日記にでも貼るんで無いかな?気が向いたらだけどww

春休み

休みに入ってから昼夜逆転ッぷりがひどいww
朝6時くらいまでりりさんとAVAやって、12時間くらい寝て見たいな事を繰り返してるww
今日もそのパターンかなぁ(´・ω・`)

今りりさんとVC繋げながらAVAやってるんだけど、りりさんのSG持ってるときのテンションと普通にM4とか使ってるときのテンションの差が激しいwww
やっぱりSG持ってるとキル取れて楽しいみたいだねーw
今の目標はSPAS15らしいけど、若干持って欲しく無い感があるねw
もともとりりさんはマスタリSGとかM3とかをメインで使ってた人だから持ってると絶対無双し始めるww
今殲滅やってるらしく、25k15dだったーとかうれしそうに行ってるしw
ビゾンとかM4とかの時はdの方が多かったのに

まぁ今日はこんなんで〆

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

AIM調整のために

日本版のBSはなくなってしまいましたが、海外版があるじゃないかということで海外版BSのコープに篭ります。AVAのAI戦より慣れた方が良いなと思うんだよね。

まぁうpでとがくっっっっっっそ遅くて今日は無理かなぁ^^;

少しずつ回復するといいな(o・ω・o)

今日はこんな感じで〆

さらだばー(o・ω・o) ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
